講座申込み方法

2023年度講座申込みの流れ

①web申込みボタン(外部サイト)よりアクセスし、講座をカートに入れ、ご決済ください

※外部サイトリンクはこちらです。https://nichigei-juken.shop
本ホームページとURLやドメインは異なりますが、運営は日芸受験.COMが行っておりますので、ご安心ください。

※はじめてご利用の方は、講座申込みサイト(外部サイト:STORES)にて新規会員登録(無料)が必要となります。詳しくはこちらをご確認ください。

※ご利用いただける決済手段は「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「銀行振込」です。

※初めてお申込される方は、志望学科とコース、高校名、学年を備考欄へご記入の上、お申込みをお願いいたします。

※登録するメールアドレスは頻繁に確認できるものかつ、PDFデータなどを受信できるものが好ましいです。教材や資料などをPDFデータや写真データなどでお送りすることがあるので、受信できるように設定もしておいてください。

※お申込み前に「受講料金について」を必ずご確認ください。





②3営業日以内に本校から申込み完了メールをご登録いただいたメールアドレス宛に送信いたします。

※日芸受験.COMのメールアドレス(〜@nichigei-juken.com)からメールが受信できるようにドメイン設定をお願いします。


【新規入塾の方】

③事前に入塾関連書類(入塾申込書、会員規約)と教材をお送りします。

*オンライン受講の方はzoom URLをご登録いただいたメールアドレス宛にお送りします。また、入会申込書を返信用封筒でご返信ください。


④参加する授業の初日にご来校ください。


【入塾済みの方】

③事前に教材をお送りします。

*オンライン受講の方はzoom URLをご登録いただいたメールアドレス宛にお送りします。


④参加する授業の初日にご来校ください。



クーリングオフについて

前期講座・後期講座については、納入いただいた受講料の総額が5万円を超え、かつ受講期間が2ヶ月間を越える場合、クーリングオフ制度の対象となります。
左記に該当する場合、クーリング・オフができることが記載されている書面(WEB申込者に対して直接配布または郵送します)を受け取った日を初日と換算して8日以内であれば、契約解除の旨を伝えることにより、クーリング・オフができます。


クーリングオフ制度の対象外

  1. 前期講座・後期講座であっても、途中入塾で残受講期間が2ヶ月未満の場合は適用されません。
  2. 前期講座・後期講座であっても納入総額が5万円を越えない場合は適用されません。
  3. 夏期講習・冬期講習・直前講座等の短期講座は適用されません。(仮に総額が5万円を越えていても受講期間が2ヶ月未満のため)

※上記は当校だけでなく全ての塾に適用される「特定商取引に関する法律」の塾に関する規定になります。